室戸岬から高知へのドライブコースと高知市内観光TOP > 高知激安ホテル > ホテルタウン本町

ホテルタウン本町について

 
高知では高知では凄いホテルをネットで見つけたんだ。
一泊3500円というあり得ない料金なのだ。
夜は寝るだけだからとここに予約を入れた。

ダブルベッドならなんと3000円だけれど、腰が悪いので和室にした。
でも布団を2枚敷くとスペースはなくなる。

室内



和室

こんなに狭いのです。
窓からの景色は期待してなかったけど
6階だったのでそんなに悪くない

予約はこちらから

龍馬ロマン社中

このホテルには、早い者勝ちでレンタサイクルを無料で貸し出してくれる。
でもたった3台しかなく、私がチェックイン開始と同時に行っても
前日からの泊まり客が使っていて、貸してはもらえなかった。

翌朝5時過ぎに、レンタサイクルを借りて高知の街を散策した。
朝食が7時からなのでそれまで自転車で朝市に出かけた。

朝食



朝食

ホテルの帰ってシャワーを浴びて二階の喫茶室で朝食を取った。
ここは、バイキング形式だけれど
食べ放題ってわけじゃないので気を付けてください。
ゆで卵は一人一個だったりしますが
パンは欲しいだけ食べれるみたいです。

写真のほかに食パンなどのパン類が数種類と
コーヒー・紅茶・ジュース・お茶・なんかが揃っています。
はっきり言ってこれで100円は安すぎますね。



旅の知恵



しってますか?
旅行に行ったなら食事を減らすと疲れが残らないのです。
特に夕食を普段より多く取りがちなので
朝食は、少なめにするのが疲れを出さないコツなんです。
この日は少なめの朝食にしました^^

地図




大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

高知激安ホテル記事一覧

ホテルタウン本町

高知では高知では凄いホテルをネットで見つけたんだ。一泊3500円というあり得ない料金なのだ。夜は寝るだけだからとここに予約を入れた。ダブルベッドならなんと3000円...


  • SEOブログパーツ
ARとは